日時: 令和元年11月15日(金)〜17日(日)
         午前10時〜午後4時   
会場: コンベックス岡山大・小展示場
          竹岱亭ブースは大展示場  ショップブースです
入場券: 前売700円  当日1000円
             3日間共通前売券1200円

今年から3日間共通前売券が発売されます。是非隅から隅まで楽しんで頂きたいですね。

工房で染めた木版更紗の布(全部柄違いです)や柿渋布等、布も楽しんで頂ける「更紗の風に吹かれて」と言うタイトルのクレイジーキルト作品を展示します。是非ご覧ください。ショップブースにも、お立ち寄り下さい。

今回、地元兵庫の織物、播州織のTamaki niime さんの作品も少しですが並びます。工房の新作としては、草木染めのオリジナル刺し子糸も出品します。

お宿は今回倉敷市内にしたので、少し観光もできるかなぁと思っております。

FullSizeRender

FullSizeRender